マナーを守ってお金を借りることは信頼に繋がる第一歩です

いつも通勤で使用している車がある朝、突然動かなくなってしまいました。
すぐに修理店に見てもらったところ、どうやら電気系統に問題があると言われました。
無理やり修理を早めてもらい、2日で治ってくると聞き安堵したのも束の間、
その修理店の支払いが現金払いのみの受付だったことを思い出しました。
その日は給料日の1週間前でお財布事情も相当厳しいものがあったため、
今回、即時融資が可能なカードローンを利用してみることにしたんです。
お金を借りるということは初めての経験だったのでちょっと緊張もありましたが、
問い合わせの電話をした際の担当者の方が丁寧だったこともあり、安心しました。
返済金額や期間も私が無理なくできるように組んでくれるそうです。
心配していた返済方法の詳しい内容が電話で聞けたのも良かったです。
今は、期日案内メールサービスというものがあり
返済日が近くなるとメールで教えてくれるとのことで、
きちんと返済できるようなシステムがあるんだなって感心しました。
更に、いいサービスだなって思ったのは
提携のコンビニのATMで返済ができるところです。キャッシングでお金を借りる。
いつもコンビニで買い物ついでに気軽に利用や返済している私です♪
これからもマナーを守ってお金を借りることを心がけながら利用したいと思ってます。